SSブログ

PRN3D ○ラレールの橋脚その2 [PRN3D]

 

昨日弊社の顧客からクレームが、、、

顧客が本当に欲しかったもの.jpg

本当はミニ橋脚が欲しかったんだってさ、、、  つД;

 

ごめんよ、急いで作り直すよ(※但し印刷時間を除くw

IMAG1346.jpg

 

でも弊社は転んでもただでは起きないよ!

IMAG1349.jpg

特注!「斜めミニ橋脚!!!」

ノーマルレールで坂が作れます!

純正品ではありえないパーツ(接合箇所の見た目の問題で)なので、

これならコストを気にせずガンガン印刷できますw

 

IMAG1359.jpg

何と言っても顧客の笑顔が一番です! ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

 

まだ2個しか作っていないので立体交差レイアウトには応用できませんが、

さっそく停車レールをちょっと浮かせるというレイアウトを提案してくれました。

少ないパーツでも知恵を絞って遊んでくれるところにちょっと感激(親バカ?

 

買ってよかった3Dプリンタ~

 

 

追記:

○ラレールに応用が効くとわかった途端、顧客様からの注文が増えていますw

と同時に3Dプリントするまでの過程について興味がわいてきたようで、

モデリング中や印刷中にあれこれと質問してくるようになりますた。( ̄ー ̄)ニヤリ

3Dプリンタをきっかけにモノづくりの楽しさに目覚めてくれたら良いなぁ~

と考えている今日この頃です。(´ー`)ネライドオリ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。