SSブログ

ガジェット GPD POCKET 届いたよ [ガジェット]

IndieGOGOで出資した GPD POCKET ですが、7/27(木)出荷で8/3(木)に届きました。

開封の蟻とかはさんざん他の方が実施されているので省略します。

報告されている不具合が無いことは一通り確認できましたのでさっそくコメダにて実戦投入してみました。

IMG_20170805_103254.jpg

コメダの4人掛けテーブルに4人分のモーニングセットと一緒においても全然不都合がありません

左隣の2人掛けの席でおねーちゃんが椅子に横向きに座って15インチノートパソコンを膝の上において窮屈そうにしていたとは対照的です。
画面が小さいのでのぞき見されることもなく右隣のおじさんの様にSurfaceProで株価を見ているのが丸見えだったりすることもありません
タッチパネルつきですので画面の拡大縮小とリンクの操作もスマホ感覚でできるのがGoodです。
トラックポイントは付属のキャップでは操作に違和感がありましたが、Lenovo純正のロープロ品に変えてからは普通に使えます。

キー配列が変態なのと(こればかりは慣れの問題ですね)充電制御がしょっぱいので充電に気を使う以外は普通に使えすぎてネタがないのが目下の悩みです^^;

タグ:ガジェット
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。