SSブログ

PRN3D Perfect Y AXIS 印刷結果 [PRN3D]

ただいまOVK01を組み立てるときに使う治具を印刷しています。

IMAG1118.jpg

IMAG1119.jpg

IMAG1120.jpg

いわずもがな品質が上がっているのは一目瞭然です。

 

とくにラフトの印刷が綺麗

= 土台が安定 → 積層も安定

家の建築と同じで基礎は大事です ヾ(@^▽^@)ノ

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

まず分解。

おおっ、これはすごい!
うちの機械も早く対策したくなりました(笑)
ちなみに今回のワークは印字速度どの位ですか?
by まず分解。 (2014-05-28 12:25) 

たぬきち

外壁40mm/s、内部60mm/sです。印刷結果を比較検討するため、今まで通りのプロファイルで印刷しています。速度はこれから色々と検討してみる予定です。
by たぬきち (2014-05-28 20:04) 

マッキー

流石の品質に仕上がってますね!

by マッキー (2014-05-29 08:07) 

羽等

まだ途中経過です。 電飾改造がメインでした。
http://www.fg-site.net/archives/3196468

やっと110度に対応させたところです。
ここからY軸可動部の軽量化に持っていくつもりです。
by 羽等 (2014-06-04 00:27) 

たぬきち

電飾改造消費電力の目安がわかってイイですね!ヒートベッドは20V架けると約4Aで80Wぐらいの消費ですかなるほどー
by たぬきち (2014-06-05 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。